■ 散歩コース

| コメント(0)

ハルコラム
19990714

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

今ね、晴れてんの!さっきまでどちゃ降りだったんだけどさ、今、ちょっーと晴れてんだよね!
いつ雨が降り始めるかわかんないから、さっき急いでお散歩してきたんだぁ
すっごく雨がふったから、近くの水路をごうごうと雨水が流れてた。
こんなに水が急いで流れてるの、初めてだから見とれちゃったよ。
今日の散歩コースは「燃えないゴミ」経由「お寺の駐車場時計回りコース」。
くまさんたちがいいかげんだから、お散歩の距離もコースもその日によって違うの。
くまさんは「自販機」経由「現場めぐりコース」が多いなぁ
散歩の途中で、春呼は2台の車を止めてしまいました。
もっちろん春呼にみとれて止まっちゃったんだよぉ。
1台目は知り合いのおじちゃんだったから、窓に手をかけてぺろぺろして上げたけど、2台目は大きなトラックだったので背が届きませんでした。
運送屋のおじちゃん、今度あったらぺろぺろしてあげるね。まったねー!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入