■ 温浴

| コメント(0)

ハルコラム
19990727

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

ババンバ・バンバンバン・ハービバノンノン
湯上がり春呼だよぉ!今朝は起きてすぐシャンプーでしたぁ
またまた春呼はカイカイアレルギーがでて、背中とかお腹がカイカイなのだわん。
いやんなっちゃうねぇ
原因はまだわかんないけど、とりあえずはお風呂療養をするのだぁ
こないだ会った、犬飼の先輩が「ムトウハップっていう入浴剤で洗ってあげるといいわん」と教えてくれたんだぁ。
さっそくさるこさんが薬局で「六十 ○発布」とかいうくっちゃいお薬を買ってきたぁ
よーくブラッシングしてぇ、抜け毛をとってぇ、それからたっぷりお湯をかけられてアレルギー用シャンプー。
そいからすすいだあとにいよいよ「六十○発布」だー
バケツに入れたお湯にそれをちょろん、と垂らしたんだけど・・・
ゆで卵の腐った匂い?がぷ〜ん・・・
「きゃーそんなのつけたら春呼ゆで卵犬になっちゃうよぉ!」
「かゆいの直すんだから我慢してよ〜」
「わんわん!わんわん!ひぇ〜!」
美容を保つのは大変なんだわ〜ん・・・・

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入