■ JUNママがきた!

| コメント(0)

ハルコラム
19990809

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

「湘南台。木・風・犬の家」のオープンハウスは盛況のうちに無事終了したわ〜ん。
来てくれた人みんな、ありがとうございましたぁ。わんわん。
いっぱい来てくれたお客さんの中で一番驚いたのはJUNというわんこを飼ってる人!
春呼のメール友達だったんだぁ!
横浜に住んでる人なんだけど、春呼も入ってる犬のメーリングリストに入ってる人なの。
たまたまホームページをみたら、藤沢でオープンハウスをやってるってわかったんで、急いで来てくれたんだってぇ!感激ぃ!
生き活き素材フェアの人も、春呼を訪ねてきたお客さんがいる、というのでびっくり!
メールで知り合った人だ、っていうのがわかって、またびっくり!
でもねぇ春呼はJUNママに会えなかったの。
土日はすっごい暑かったから春呼はおうちでお留守番だったの。
JUNちゃんもお留守番だったんだってぇ。
次はぜーったぃ春呼も会うぅ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入