ハルコラム
19990805

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

今朝も一泳ぎしてきたわ〜ぁぁん。
海に入ってシャワーをあびると、一日カイカイがでないんだぁ。
海水療法かなぁ

さぁぁて、今週末はビッグイベントがあるっわ〜ん!そのいち〜!
くまごろうさんが設計した「湘南台。木・風・犬の家」のオープンハウスをやりまああっす!
気持ちのいい家だわ〜ん。見に来てくれワン。
そのに〜ぃ!フェア会場で木工教室をやりまあす!
神奈川県の木を育ててる材木屋さんと、お寺や住宅の建具をつくる職人さんが先生!うふふー!
当日は「日時計」や「プランターボックス」を作る予定でぇぇっす!
夏休みの工作にぴったしぃ!
こなくちゃ損だよ、の土日なのだワン!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入