ハルコラム
19990810

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

更新遅くなっちゃったー!ごめんちゃいわん
今日は雨が降ってちょっとすっきりしてるなぁ
今年はメリハリのある夏だよねぇ。
春呼んちにはいろんな虫が遊びに来るよ。
みんな夏を楽しんでるんだねぇ
一番大きかったのはカブトムシ。
ツノのりっぱなオスだったよ。窓から飛び込んできたんだぁ
入ってきたとたん、猫のたけしがダッシュ!
右手を大きく振りかぶったところでくまごろうさんに首を押さえられちゃいました〜ん
あと、良く来るのがおっきなカミキリムシ。
カサコソっていう音とサイズがゴキブリに似てるんだけど、なが〜い触覚と羽の模様のおかげでスリッパ攻撃から救われてます〜
あとねーすっごく大きいクモ!蜘蛛!
照明のへんをすーっと動くと大きな影が壁に・・・・・キャァァァァァァァァ
でもね、このくもはなーんとゴキちゃんを獲って食べるらしいよ。
だから見かけたらみんなで「クモちゃん、ゴキを退治してねっ」って声をかけるんだぁ!
いったいこの家には虫が何匹住んでるのかなぁ

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入