ハルコラム
19990812

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

カブトムシ〜に関する反響が各方面から届いております。
みんな、あの頭に棒がついた虫が好きなんだねぇ。
でもゴキ・クモがほしい、っていうお友達はいなかったです。
いっぱいあげるのにぃ。
今日は久しぶりに海にいって朝泳ぎしてきたわん。
お盆をすぎるとクラゲが出るから今のうちにいーっぱい、泳いでおくんだぁ。
今日ぐらいからいろんな会社もお休みになるんだよね。
葉山もどんどこ混むのかな
海の家のおじちゃん、おばちゃんたちのためにも葉山に来てね。
んで、運がよけりゃカブトムシに会えるってぇ寸法よ。
てやんでぇちょっくらごめんよ。江戸っ子・春ちゃんでした。わん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入