ハルコラム
19990818

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

みんなの夏休みはどうでしたかぁ?
春呼は京都のトミヤマおじさんたちと柿渋を塗ったり、くまじいちゃんやくまばーちゃんとお墓参りをしましたぁ。
春ちゃん、渋すぎるぅ。
この夏休みの間に、ずっとくまごろうさんたちが設計してたお家が2つ完成したので、この夏は大きな区切りなのねぇ。
「海老名。木・風・見晴らしの家」は春呼の仲良しのちびっこたちがいるので一度花をくわえてお祝いにいかなくっちゃ!
さるこさんたちが手伝った柿渋の床も気になるしぃ、囲炉裏の具合も気になるわ〜ん!
もう一軒、「湘南台。木・風・犬の家」。
この家は完成までにすっごく時間がかかってるのねぇ。(春呼が生まれる前からなんだよ)
最後の引き渡しの時、お施主さんがさっと手をだしてくまごろうさんの手を握ってくれたんだ。
くまちゃん、感激したみたいなんだわ〜ん。
泣いちゃったかなぁ?
そいと、車に春呼が乗るための「バリケン」というかごを買ってもらいました。
これでキャンプに行くんだい!
車の後ろには「BERNIES in CAR」のステッカーも貼ってもらいました。
「犬社員・春呼号」の完成だい!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入