ハルコラム
19990819

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

春呼んちの大きいソファ、いるひといないかなぁ?
古い輸入物のソファなんだけど、もらってくれるひとがいたらくまごろうがお届けにあがりますわん!
前に借りていた家にあったソファなんだ。
大家さんがあげる、っていうんでもらってきたの。
アメリカンサイズだからすっごく大きいんだ。ベッド替わりにもなるよ。
サイズはw2100/d900/h800。
あのくまごろうさんがゆったり横になれるんだから!
カバーは洗濯できるよ。
ずっと大事に使っていけば長くつきあえるソファなんだけど、事務所の引っ越しで置く場所がなくなっちゃったの。
気になる人は見るだけでもいいよ!
じゃ、よろしく〜!

後日談
この、ソファはその後お友達の家にいき、
数年後、捨てられることになったんだけど、
クッションの部分、3つは春呼がもらいました。
いま、このクッションは春呼のベッドとして活躍しているよん(2005.05.18)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入