ハルコラム
19990824

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

こんな時間に更新?遅いぞ!春ちゃん!ごめんちゃいわん!
昨日の夜、突然お客様が来たんだぁ。
近所の人なんだけど、いっぱいサザエが手に入ったから、といって持ってきてくれました。
そこで急遽、サザエ&ジンギスカンパーティー!となりました。
春呼の鼻をくすぐる焦げたお醤油の香り・・・たまんないわ〜ん・・・。
でも、春呼にくれる人はいません。ちぇ、ちぇっ!
いっぱいお客さんがくると春呼はうれしくなって舞い上がっちゃうんだわ〜ん。
みんなにご挨拶と握手とキッスをしてあげなくっちゃ!って興奮しちゃうの。
みんながご飯を食べてる間を一生懸命行ったり来たりして、ご挨拶したの。
あ〜忙しい!
くまごろうさんは「春呼、落ち着きなさい!」って怒るけど、お客さんがいるのにじっとしてなんかいられない!
だってみんなが春呼と遊びたがってるんだもん(と、思うんだわん)
春呼のこのあふれる思いを受け止めてほしいんだわ〜ん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入