ハルコラム
19990826

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

春呼は今、はりきってるよ〜ん!
だって、今日「春呼に会いに」東京からお客さんがくるんだも〜ん!!!!
東京の麻布で呉服を売ってるおじちゃんなんだって!
どんな人かなぁ?えへへ、くまごろうさんもさるこさんも会ったことないんだぁ。
だから、けっこうみんなドキドキしてるよ。
春呼とそのおじちゃんはインターネットで知り合ったんだよぉ。
犬のメーリングリストっていうサークルのお友達なの。
生き活き素材フェアでも紹介してる「柿渋」は呉服屋さんの世界でもよ〜く使う材料なんだって。
その柿渋話で盛り上がってお友達になったんだぁ
そおいうわけで今日は「犬+柿渋オフ会」なのだぁ。
わふわふ、楽しみだわ〜ん(春呼は熱烈歓迎する予定。ぶひーっ!)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入