ハルコラム
19990901

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

9月になっても春呼はなんも変わりません。
新しい月になる度、「フィラリアのお薬飲まなきゃ(お薬大好き)」
「そろそろ予防接種もしようかちらん(注射平気)」と思うだけ。
また病院へ遊びに行こうっと!
ところでこのホームページってどんな人が見てるんだろうね。
毎日20〜40人の人が見てくれてるみたいでっす。
ありがとだわん。
知ってる人が半分みたいだけど、知らない人も見てくれてるみたいなんだぁ。
昨日、そういう「知らないけど見てくれてる人」からメールがきました。
うわぁ、びっくり!
横須賀のお花屋さんなんだけど、きのうHPにのせたお花の写真をみて、名前を教えてくれたのでっす!すごい、すごい!
人気HPは一日何千人、何万人という人が見ているんだろうけど、ここのHPは地味HPだからさ、くまごろうさんも春呼もカウンターが昨日より1人多いだけでくるくる踊って喜んでるんだぁ
これからもこのHPをかわいがってくだちゃいわん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入