■ るなちゃん

| コメント(0)

ハルコラム
19990919

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

こないだ生き活き素材フェアに駆けつけてくれたわんこの正体がわかったわん!
るなちゃんというゴールデンちゃんですぅ。
やっぱインターネットでお知り合いになってた人だったのわん。
「人の名前聞いてもわからんかったけど、わんこの名前を聞いたら思い出した」とさるこさんはいいました。
そんなもんなのかわん?
るなちゃんとは10月に横浜の「ぼくらがつくるエコタウン」で会おうねぇぇ!とお約束しました。
そんで犬プロレスすんの。えへへ〜
そして春呼んちにわんこたちが遊びに来るパーティーも来週に迫りましたぁぁ。
うふふ、そこでも犬プロレスするんだぁ!
くまごろうさんたちは宴会の前にワンコ同志たっぷり遊ばせて体力を消耗させていまおう!と目論んでいるみたいだわん。そう、うまくいくかちらん?
(なにしろ大小10匹のわんこ軍団だからね!)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入