ハルコラム
19990929

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

今は〜もう秋ぃ(あき・あきぃ)誰もー(だれもー)いない海ぃ(うみ・うみぃ)
うそだわん。けっこう海にひとはいるわん。体育会系ヨットマンたちはまだまだがんばってるわん。
春呼ものせておくれだわん!
わんわんパーティーも終わって静かな秋・・・というわけにはいかなーい。
生活空間研究所のイベントはまだまだ続くんだわん!ふははぁぁ〜
10/9・10・11・16・17の5日間で行われる「ぼくらがつくるエコタウン」に向けての展示の準備が始まりますわん。がんばりますわん。
いっぱい忙しいとお金持ちになるのかなぁと思ったけど、お金にならないことばっかりやってるから春呼んちは貧乏なんだな。
でもお友達が増えるってことのほうが大切で難しいことなんだわん。と思えばいいんだわん。わんわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入