ハルコラム
19990930

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

ペットと飼い主は似てくるの・・・飼い主は自分に似たペットを探すの・・・それはわからんわん・・・
こないだ集まったわんこたちの写真を見てみると、「似、似てるぅぅ」な犬&人間カップルが多いんだなぁ。不思議ぃ。
きりりとしたおじいちゃんちは犬もきりり。
涼しげ顔のおねえさんちは犬も涼しげ。
料理好きなお母さんちの犬はくいしんぼう
んで、春呼とくまごろうさんが写った写真をみてみると・・・二人とも大口をあけて、ぐはぐは、いいながらころがってるの・・・あれぇぇ・・・春呼レディなのにぃ・・・いやぁぁん・・
「この父にして春呼あり、という豪快な犬ですね!このままの性格でいいですよ!」といわれまちたけど・・・。
そのわんこんちは「きりり父さん+ほのぼの母さん+きちんとわんこ」なの・・・。
春呼、くまごろうさんに似てきちゃったのかなぁぁ?
いやあん、女の子なのにぃ・・

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入