■ 薪ストーブ解禁

| コメント(0)

ハルコラム
19991111

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

昨日、ちょびっと薪ストーブを使いました。春呼はうれしかったのでヨロコビを表現するために階段を上ったり下りたりしたら怒られました。ちぇぇーーーーーーーーー

今年の冬はあんまり寒くないかもしれないねぇ、と思うと、つまんないです。
やっぱり寒ぅい冬だからこそ、春呼の毛皮・囲炉裏・薪ストーブ・ダウンジャケット・羽毛布団・・が楽しみになるのですわん!

昨日さるこさんが横浜に行ったら街はすっかり、クリスマスだったそうです。
て、いうことは1年の1/6はクリスマスシーズンなんだわん。

クリスマス解禁、ということで毎日ケーキを食べたり、プレゼントをもらって歌ったり、踊ったりしたいです。わんわ〜ん・・わんちゃっちゃ、わんちゃっちゃ、

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入