■ 歯磨き

| コメント(0)

ハルコラム
19991124

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

さるこさんは、春呼に内緒で長良川のゴールちゃんママと遊んできたんだ!ずるい!ひどい!とんでもない!
春ちゃんも熱烈歓迎したかったのにぃぃ!

犬を飼ってる友達6人でイタリアンレストランにいって、おなかいっぱいご飯を食べてきたんだって!
いいないいな!春呼もイタリアン食べたいなぁ。

春呼へのおみやげは、もちろんあるよねぇぇ?と聞いたら小さい歯ブラシを見せてくれました。
これをカミカミバキバキして遊ぶの?と聞いたら怒られました。
これで春呼の歯を磨くんだって。あやや。

わんこも歯石がたまったり、歯槽膿漏になったりするので歯磨きは大切なのでぇす。
でも時々骨付き生肉をバキッガキッガシッと食べると、歯もつるつるになりますわん。
骨付き生肉を食べるとき春呼は「ケダモノ」な感じなの。うふふ
んでね、骨をたべるとボソボソのうんこがでてくるんだよ。あ、聞きたくない?わんわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入