ハルコラム
19991206

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

やっと本格的な冬になってきたねぇ!
これからはクリスマス・忘年会・カウントダウン・新年会・・・と
いっぱい続くんだよねぇ!

くまごろうさんはバタバタ走ってる。
熊走の12月なの。ドタドタバタバタドスドス。
春呼とさるこさんはクルクル踊ってるの。
ジングルベーールジングルベーーール
プレゼントーはなんだろねー。サーンタさんにお願いしなくちゃねぇー。

またまたわんこのパーティーがありました。
今回は代官山の事務所でいっぱいの人間(小学生からおじさま・おばさま)
いっぱいのわんこ(ヨーキーから盲導犬)が集まって飲んだり食べたり遊んだりしたんだってぇ!
いいなぁぁ。
また、春呼はお留守番だったんだよ。ちぇぇぇ。

そこでさるこさんは金色の鋲のついた真っ赤な皮の首輪をもらってきました。
うわぁきれいだねぇ。春呼の首にしてもらえるのかなぁ?
と思ったけど、「小型犬用」だったの。春呼にはちっちゃすぎるぅ。

それでも「大型猫」のたけしにいちゃんの首にちょうどのサイズでした。
たけしにいちゃんは不満そうな顔をしてるけど似合ってると思うよ。
いいなぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入