ハルコラム
19991207

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

自然素材の家ってどんな家なのかなぁ。昔のおうち、春呼のおうち、文化財の家。
その中で犬・猫・コドモが遊んだらどうなるのかなぁ。
でこぼこ?がりがり?どったんばったん?

電気設備、台所設備、使ってみたらどんなだろう?
使いやすいの?使いにくいの?
得した?損した?

カタログやお店の陳列だけじゃわかんないもんねー。

昨日、新しいお家に引っ越して暮らしてる人たちから、今、こんな風に暮らしてるよというメールが届きました。
春呼んちにはない機械が入っているおうちなので春呼も興味津々です。
実際に生活している人・犬・猫の意見が一番参考になるよね。
こんどこっそり遊びにいってみようね、くまごろうさん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入