ハルコラム
19991213

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

昨日のクリスマスパーチーは春呼のお友達ばかりが集まるし
絶対春呼も参加してわんこフィーバーするつもりだったわん。

春呼の足形を残して
コドモを追いかけて顔をなめて
床を匍匐前進したり
もらったばかりの骨ガムを見せびらかしたり
しっぽブンブンをしたり
記念撮影に入ったりしようと思っていたのにぃぃ・・・

「春呼はシーズン中だから・・」と、お留守番になっちゃったー!
ひどおおおい。

しかも、みんなでいっぱいごちそう作ってもう、お腹に入らないよ!っていうぐらい食べて
ケーキも食べて七面鳥もぐるぐる焼いて食べたんだって!
コドモはいっぱいおやつを食べたんだって!

くまごろうさんに「もちろん、春呼へのお土産あるよねぇぇ?」
と聞いたら、ニヤリと笑ってバスケットから
きのこごはん、めんたいクリームパスタ、ポテトピザ
を取り出し、温めて自分一人で食べてしまいました。
「は、はるちゃんのぶんは?」と聞くと
いつものカリポリごはんを渡されました。

春呼のサンタさんはいつくるのかなぁ?(ごちそう付きで)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入