■ お留守番犬

| コメント(0)

ハルコラム
20000117

生活空間犬社員の春呼だわんこそば

土曜日おじいちゃんが遊びに来ました。
春呼はおじいちゃんが好きなので
「よくきたね〜会いたかったよ〜ん」といっぱい挨拶しまちた。
そんな春呼をみていたくまごろうさんは
「じゃ、春呼は大好きなおじいちゃんと留守番、な!」
といって突然旅に出てしまいました。
ボーゼンだわん・・・。

日曜日の夜、おじいちゃんが帰ってから
くまごろうさんたちは帰ってきまちた。
「あー疲れた疲れた」といってまちた。
春呼としては「んじゃ、軽く散歩にでもいく?」といいたかったけど
くまごろうさんもいい年なので勘弁してやりました。
いったいどこにいってたんだろね。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入