■ ねぼすけ犬

| コメント(0)

ハルコラム
20000206

生活空間犬社員の春呼だわんおーないん

犬は飼い主に似るねぇ
といわれますわん。
たしかに春呼はくまごろうさんに似てきてますわん。

くまごろうさんたちは寝ぼすけなので
寝てていい日はずーっと寝てます。
なので春呼も寝てます。
朝になっても、みんなが散歩に行っても
春呼は寝てます。

「もう、春呼も起きなさい」といわれたら
よいしょっと、と言って起きます。

余所の犬は「散歩に行こうよ!」といって
朝早く、家族を起こすそうです。
春呼は「起きようよ」といっても
起きないことがわかっているので寝てるんだワン。

猫のたけし兄ちゃんだけは朝早く起きて
ごはんをのせるお皿の前で待ってる。
「起きろ〜ごはん〜」ってテレパシーを送ってるんだ。
効き目ないね。にゃーにゃー

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入