■ いけちゃんち

| コメント(0)

ハルコラム
20000207

生活空間犬社員の春呼だわんだーらんど

土曜日、いけちゃん、というお友達の家に遊びに行きまちた。
コドモたちが3人いたけどみんな春呼のこと、恐くないよって
いうから家の中に入れてもらって遊びました。

夜になってみんなで一列になって寝ました。
春呼は一番はしっこのくまごろうさんの隣で寝てたんだけど
夜中にこっそり移動して半分だけお布団の上で寝ました。

そのあと貧乏な建築家のおじさんちにいきまちた。
くまごろうさんはそのひとの部屋からいっぱいCDやスピーカーを
運び出しました。
こういうのを質草っていうんだって。

家に帰ってから早速くましゃんは大きな音でCDを聞きました。
春呼は静かなほうがいいなぁ

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入