■ 新しい原付

| コメント(0)

ハルコラム
20000216

生活空間犬社員の春呼だわんでぶー

最近、春呼はこらむを休んでばっかち!
いけないわん。

こらむもかかずに春呼は何をしていたかというと
温泉にいったりぃ
犬の友達とお湯をわかしたりぃ
くまごろうさんに怒られたりぃ
2才になったりぃ
してますだわん。

春呼んちに新しい家族が増えました。
原付くんです。緑色です。
前に乗っていた原付がもう古くなったので
買ったのです。

新しい原付を取りに行こうとして
玄関のカギをかけたら
突然キーホルダーが壊れて
古い原付のカギだけが
チャリーン・・と地面に落ちたんだって。
「もう、お別れだもんね」ってことかなぁ。
そうやって落ちたカギはバイク屋のおじちゃんに渡されました。

古い原付くんは中古で買ったんだけど9才だったんだって。
今度の原付くんには10年ぐらいがんばってほしいだわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入