ハルコラム
20000403

生活空間犬社員の春呼だわんおあぜむ

土曜日と、日曜日、犬のお友達が遊びにきまちた。
土曜日は一回あったことのある、柴ミックスのJUNちゃん
日曜日は初めましてのギズモちゃんと、クッキーちゃん。
それと人間のコドモのあまねっちとえいちくりんです。

春呼はいっぱいお友達がきて、うれちかったのと
びっくりしたのと
目立ちたいのと
いっぱいになっていっぱい吠えました。

みんなが帰ったあと、たっぷり怒られました。
お客さんのまえでは春呼はあんまり怒られないし、
おやつももらえるので平気なんだけど
あとでたっぷり怒られちゃうんだぁ
わんわんわんわん・・・

でもね、ビーフジャーキーと、骨のおもちゃをおみやげにもらって
うれちかったわんころりん

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入