■ 犬と猿

| コメント(0)

ハルコラム
20000413

生活空間犬社員の春呼だわんナウトバッター三振

春はどうよ?
春呼の季節よ。
桜がこのへんじゃ、もう散り始めてる。
早いわん・・・

春呼も花見に行ったよ。
披露山公園っていうとこ。
ちっこい動物園があるから、おもしろい動物がいるかもしんないよって
うきうきいったら・・・いたよ!変な動物。

大きなコンクリートの山と高い網で囲まれた中に
いたの!いっぱい!
春呼は挨拶しようと思って柵にしがみついて
「あふーん、あふーん、遊ぼうよ!」
って声をかけたんだけど
「うききー!うききー!」って笑ったり柵をゆらすだけで
遊んでくれないの。
春呼の頭の上の方によじ登ってわらってる。
春呼が一生懸命アプローチしている間、そばを通った人たちが
「あ、犬猿のなかだ!」ってみんないうの。
なんで?みんな春呼たちをしってるの?
春呼は仲良くしたいと思ってるよ。わんわん

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入