ハルコラム
20000511

生活空間犬社員の春呼だわんだほ〜

ゴールデンウィーク、大騒ぎだったよ
春ちゃんはどこにもお出かけしなかったけど
いろんな人があそびにきまちた。

じーちゃん、ばーちゃん
あすみちゃん、ひとみママ
みつばやししゃん、
ドーメキしゃん、ゆーまちゃん
まっちゃん、にったちゃん
ありがとね。

今回遊びに来たちびっこ
あすみちゃんもゆーまちゃんも犬や猫が大好きで
春呼とも遊んでくれました。

お客さんはだいたい春呼に甘甘で、
「おやつちょーだい!」っていうと
「えへへ〜春ちゃん食べたいの?」っていいながらくれるんだ。
だからひとみママに「おやつちょーだい!」っていったら
「こんな甘い物は犬には毒なの!」とくれまちぇんでちた。
犬に詳しいからあなどれないのです。
くましゃんと、晩酌しているとこをみつかったら
さるこさんより怒られちゃうかも。
くまさんもね。うひひ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入