ハルコラム
20000617

生活空間犬社員の春呼だわんしょっと

昨日、テレビの人たちがきて撮影しました。
春呼とたけしはどうしたらいいの?と聞くとテレビの人が「そのままいてください」というので一緒にうつりました。
今日から春ちゃんは「タレント(と競演した!)犬」です。よろしくです。

ディレクターさんが
「犬と猫のショットもそれぞれ撮っておいて。ワンショットとにゃんショットね」といいました。
カメラを向けられて「春ちゃーん」と呼ばれたのでカメラにキスしようとしたら逃げました。

たけし兄ちゃんはカメラを向けられるとまずはアップで撮ってもらってから、いろんなポーズをしていました。
カメラ写りを気にしてました。
ちゃんと、あのシーン使ってもらえるかなぁ?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入