クマコラム
20000617

今日は、///生きてゆくためのすまいづくり///の平野邸の建前なのだ。
今週ず〜っと、雨が降り続いていたんだけど、おとといから晴れに変わった。
実は、おとといから土台をひいて、今日棟上げの予定だった。
なんと、梅雨の晴れ間に予定通り、上棟式ができるなんて!
だれの行いがいいのでしょうか?
少なくとも、クマではないような・・・

それと、日本テレビの「プレイヤーズ」という番組の撮影も昨日無事に終わった。
土曜日の深夜にやる「大人の遊び」をテーマにした番組だそうだ。
その中の、「湘南に隠れ家をつくろう!」という企画で、変な家で変なことをして暮らしている湘南人に、隠れ家造りのこつを教えてもらおう!というものの企画にクマハウスが、抜擢されてしまったのだ。
小倉久寛、香田晋、菊池麻衣子の三人がクマハウスにやってきて、「きゃ〜〜」「うお〜〜」「・・・ん?」とやっていったのだ。

とりは、ドラム缶風呂。
小倉さんが、入って夕日を眺める・・・
というのを撮影していきました。
「雨降ったらどうすんだろうなぁ〜」と心配していたのだが、晴れました。

7/1(土)深夜12:25、日本テレビ「プレイヤーズ」です。
クマや、春呼やたけしが、出る予定です。
時間のある方は、見てやってください。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入