■ たけしの病気2

| コメント(0)

クマコラム
0715


●店主@クマごろん(022) 題名:こんな話題ばかりで、すみません。

投稿日 : 2000年7月12日<水>21時30分
輸血で、手がぱんぱん、点滴で、腹がぱんぱん。
もう、あまりにもかわいそうなので、全部はずしてしまいました。
ゆっくりさせてあげたいと思いました。
でも、撫でてやると「ごろごろ」このごに及んで、いいやつです。


Res:とこrin(751) 題名:謝らんでくだせえ
投稿日 : 2000年7月13日<木>09時39分
店主@クマごろんさま
たけちゃん、あっちじゃないよ、こっちだよ
って伝えてください。
私も念力送ります。
こっちだよおおおお!!

Res:なちゅみ(090) 題名:さっ!今日も行くわよーっ!
投稿日 : 2000年7月13日<木>08時21分
おはよーございます。
朝の念力タイムです。
さ、さ、みなさま、(おーい、クッキー、との、ひめ、ごくう〜!
ご一緒に・・・
はぁぁぁぁぁーーーーーーっっっっっ!

Res:まゆみちゃん@木曜日(931) 投稿日
: 2000年7月13日<木>06時55分
輸血、私も先月やったよーー あげた方だけど・・・
そうだよ、医学よりも、念力のが効くのかもよ。。。
念力と妖気もあわせて、うりゃ〜っ

Res:るー(963) 題名:今日の念力
投稿日 : 2000年7月13日<木>00時49分
これからもっと倍増しておきます。遠くから念力送ります。

Res:なちゅみ(468) 題名:ほんとにっ?
投稿日 : 2000年7月13日<木>00時07分
さすが、たけちゃんだねっ!
わらひのココロ、うるうるしてるだっす〜〜〜〜!
さあ、みんなっ、自分の深ぁ〜いところにコンタクトして、
宇宙の波動を呼び込むんだっ!はぁーーーーーーっっっ!!!!

Res:店主@クマごろん(153) 題名:さっき、えさをじりきでたべた!
投稿日 : 2000年7月12日<水>23時12分
なちゅみさん、ryuさん、そして、
あんじてくれているみなさんの念力がたけしの食欲を動かしたようです。
いつもなら、目がない、マグロカンにベーターグルカンたっぷりの
食事に興味を示し、じぶんから口を使いました。
6日ぶりくらいに固形物をくちにしたんじゃないでしょうか!!
さあ、これから、西洋医学を抜け出して、気力、体力、
念力で元の姿に生還するぞーーーー、たけし!がんばれ!

Res:ryu(152) 題名:???
投稿日 : 2000年7月12日<水>22時05分
・・・・・・・
ごめん、何も書けない。
出来る事は、祈ることくらい。

Res:なちゅみ(006) 題名:とても、口惜しいけど・・・
投稿日 : 2000年7月12日<水>22時03分
良い言葉が見つけられません。
この気持ちをどうやったら伝えられるのか、全然わかんないけど、
心を合わせていましょう、みんなで!ありったけの力で!

Res:店主@クマごろん(399) 題名:主治医
投稿日 : 2000年7月12日<水>21時36分
に、「もう、かわいそうなんで・・・」と伝えると
「それは、飼い主さんにお任せします。
もう、延命治療しかできないですから・・・」
とのことでした。
さっき。(20:25頃)
店主と店員@さるこんと店員@はるこで、営業部長@たけしを囲んで「がんばった」「がむばった」「わんわんわん」と励ましております。
なちゅみさん、ありがとう。
主治医は、最後まで、力を尽くしてくれました。
あとは、われわれで力を尽くします。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入