soramimi_head.gif

●投稿予定1:『嫁に、来ーねーかー』
■ミュージシャン:ローリング・ストーンズ
▼曲:スタート・ミー・アップ(Tattoo You)
試聴はこちら↓
Listen to Samples〜1. Start Me Up

※この空耳、どこかで聞いたことあるようなのですが、調べ尽くしても出てきません。
 映像では、新沼謙治がこの曲に合わせて歌っていたような。
 もしかしたら、私が夢で見たのかもしれませんのです。
 知っている方がいたら教えてくださいまし。
 どっかで、見たんだけど・・。
 既出でなければ、投稿しようかと。

●投稿予定2:『一杯、呑まんか!梨花』
■ミュージシャン:シャーリー・エリス
▼曲:ザ・ネイム・ゲーム
試聴はこちら↓
レコード紹介ヨコのスピーカーマークをクリック


お好きな方は、こちら↓もどうぞ
『週刊ソラミミスト』

▼ コメント(7)

お?空耳だぁ。
私大好きなんですよね、このコーナー。
ゆるくてくだらないものが性に合うというか。
その割に洋楽の知識は全然なかったりするんですけどねぇ(苦笑)。

もそさん、こんにちわ。頭の掃除にぴったりで、私も大好きなんですよね〜このコーナー。なんか3連休の中日だし。(意味不明)

実のところを申します。
投稿した曲は。シャーリー・エリスで、『いっぱいもまんの?大野!』です。

空耳、好きです!
でも空耳って一度そうやって聞いたら、二度と原曲のままでは聞こえなくなるという大きな問題点がありますね(笑)
モトリー・クルーというバンドの某曲も、その魔の手にかかって私の中で台無しになってしまいました…(笑)

トキワさん、こんにちわ。
『飲ま飲まイェイ』って知ってます?
昨日はじめてフラッシュ見てしまいました。
世界で流行っているらしいですね。

『よめにこねーかー』耳についてしまいました?(笑

以前友人から「飲ま飲まイェィ」のFlashのURLを教わったんですが、つい最近までメインマシンだったWinから音が出なくて、その時はなんじゃこりゃ?と思っていました。
が、近所のTSUTAYAでその曲がかかっておりまして…ええ、もう「飲ま飲まイェィ」でした!

嫁にこねーかー。三回も言われてしまったら行かざるを得ませんね!(笑)

根が戸越でぷ=でマダム〜
とか、空耳というかなんというか、いいですよね〜。その視点。
頭が固いと出てこない発想です。

>三回も言われてしまったら行かざるを得ませんね!
トキワさんって、押せば落ちる人なんですね。orz

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る