■ HANABI

| コメント(4)

昨日は、葉山の花火大会。我々は神奈川の西にいた。
今日、20:00。仕事をしていると打ち上げ花火が一発。
また、下の森戸海岸で遊んでいる奴が打ち上げたか・・・。やれやれ。
と、窓の外を見ると本格的。さるこに聞くと、今日は逗子。
そうかそうかと、仕事の手を止め3階のテラスから堪能する。
暑かった一日を冷ますように心地よい風と花火。

いよいよ夏真っ盛りだ。

050729.jpg

▼ コメント(4)

ご報告。昨日の葉山の花火、少し距離はあるけれどとてもきれいに見えていました〜。一番見たがっていた夫はかわいそうに高速をとばしたものの間に合わず玄関先に着いたと同時に終わってしまい、それはそれは残念そうにしてました。
今日は森戸から見てましたが(今日は夫も)葉山より随分レベルが高い花火に、MRも喜んでましたが私達大人もけっこー楽しんで見物してました。
ごろんさん宅やカメラマンさんのお家からもよ〜く見えるんだろうねぇと噂してたのですが、写真を見るとやっぱりそのようで。。
来年の葉山の花火大会は仕事を休む!&デッキでBBQだ
とはりきってるみたいなので、ごろんさん&さるこさんも予定を開けといてくださ〜い。

くくくっ。
残念がるご主人の様子が面白いです。
今年は見られませんでしたが、葉山も水中花火がけっこういいですよ。でもねえ。規模が町ですから。

ありがとうございます!PEACEさん。お言葉に甘えて、来年はスカイデッキでBBQ。今から予定あけときます。そして葉山の次は、逗子の花火をうちの3階テラスでBBQしましょか。
やっぱり夏は、アウトドアを楽しまないとですねえ。

わお!
自宅から花火が見えるって最高ですねー!
うちは見えそうで見えない!
近すぎて見えない!(どういうことー!!!)

はうー
暑い夏がやってきましたって、感じです。

葉山の花火は、目の前でやっているのに、半分山にかくれてしまうんですよね
どういうことーー!!!
ちんまりした花火大会ですが、それほど混まないのがいいですよね
昨日の花火は、仕事の資料作りで見ていられませんでした。
ドーンドーン!という音に
「うるさいんじゃぁぁぁ」(T_T)といらついておりました。
来年はコンディションを整えて、どーーんと見に行きます。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る