2005.09.03の「薪ストーブを使おう!雑誌取材」でご案内しました月刊ニューハウス12月号が本日発売です。
薪ストーブを検討している方、薪ストーブを導入したすまいを検討されている方、是非ご覧下さい。
私の担当ページは、夢物語の薪ストーブライフではなく、現実的な苦しくも楽しい薪ストーブとの付き合い方を紹介しております。
購入するもよし、立ち読みするもよし、是非手にとってみて下さい。

感想お待ちしております。


051021.jpg

月刊ニューハウスのサイトから引用

▼ コメント(4)

去年造った、DON工房さんの家が出てました。
でも、施工 成幸建設(株)の一行ですけど

宮原さん、こんにちわ。
出てましたですねえ。

>施工 成幸建設(株)の一行ですけど

「良い工務店を選ぶことがポイント」としっかり記事になっていましたよ。

きょー街に出る機会があって、やっとこさ見た
なにせ、ちっちゃな本屋さんにはなくって・・・

内容はさておき(爆)
片隅に、我が家のことらしきことが書かれてて
めちゃくちゃうれしかった
あははははーただそれだけ・・・

毎年、煙突に巣を作られる人もいるって言っておかないと。
楽珍なことばかりではないからねぇ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る