今朝、長距離移動の疲れもとれないままぐずぐずしているとチャイムが鳴る。寝ぐせもそのままに出ると知り合いの不動産屋さん。ピンときた。1ヶ月ほど前、となりの土地の所有者の甥という方が更地の様子をチェックしに来ていた。そして、暮れも押し迫った頃、測量屋さんがやってきていたのだ。甥の方はのらりくらりとまだ売るかどうかわからないと言っていた。しかし、オバの状態は芳しくないとも。
「まずは、佐山さんにお知らせしておかないと…」と不動産屋さんの担当。思ったより動きが早いなあというのが正直な感想だ。まだその不動産屋さんに売りを申し込まれて日が浅いらしい。あと1週間くらいは自分のところでもっているがそれ以上になると情報を公開していくだろう。その前に買う気がある人は手を挙げないと情報がオープンになるのでその気があるならここ1週間程度が勝負になる。

私のところに来たことがある人は海の見え方に感嘆する。冬の日差しはほとんど期待出来ないが、眺望はなかなかのもの。もし、その気がある方がいらしたら私まで連絡下さい。その際は私が設計するという条件が付くが、設計者がとなりに住んでいるというのはかなり心強いことになると思う。是非、興味のある方は問い合わせてみて下さい。

佐山までの問い合わせメール→m.sayama@vivid-style.com
問い合わせ電話→046-877-1091

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入