070906_header.jpg

Yahoo天気予報より抜粋。

台風9号
2007年9月6日21時30分発表 強い台風9号は、6日20時には石廊崎の南南西約100Kmにあって、北へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は 965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。6日21時の推定位置は、石廊崎の南南西約80kmです。この台風は、7日6時には熊谷市付近へ達する見込みです。7日18時には秋田市の南東約30Km、8日15時には帯広市の北北東約50Km、9日15時には千島近海で温帯低気圧に変わる見込みです。台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月6日22時30分の予定です。


我が社で設計したお客様へ。

今回の台風で実害があった場合は、遠慮無く相談してください。
加入している火災保険で修復できる可能性があります。
免責金額があっても、おそらく被害にあった箇所を修復できると思います。
被害の大小かかわらず佐山あるいは鈴木に相談してください。
明朝に神奈川を通過する予定ということですが、無事に過ぎることを祈っております。


<被害の例>
・風で家の一部が壊れてしまった。
・風でよそからものが飛んできて家の一部が壊れてしまった。
・ものが飛んできてガラスが割れて、家の中が水浸しになった。
・台風のせいで雨漏りがして家の中が濡れてしまった。
・台風前に少しいかれていたが、台風のせいで壊れてしまった。
・台風のせいで、浸水してしまった。
などなど。

雨と風のせいですまいに不具合が出たと思われる場合は、相談してください。
火災保険で修復できる可能性があります。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入