080807_header.jpg

歌って応援歌になるよね。時として。どれだけ感じられるかだけだと思うんだけど。それを発信するタイミングと才能ってやはりすばらしいと思う。海の家のライブハウスが財政困難だから自分たちが歌って何とかしようと思って創った歌には聞こえないよ。いっぱい何かが詰まってる。何が詰まっているのかわからないけど。エネルギーをもらいました。逗子の若者いいぞ!

「僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ 自分殺して、笑顔作ってる」

こんな生きてゆく勇気を感じるような建築を創りたいと素直に思ってしまいました。手段は違うけど。きっと、考えていることをあまり迷わずにほとばしりだしてしまえばいいののだろうなと勇気づけられたり。


泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分ガマンして伝わらなくて。君は誰のために生きているの?

30年ぶりにサーフィンをやりたくなりました。CHPの板は地下倉庫に眠ってる。もいちどリムーバーで30年のアカをおとしてワックスぬってボードを抱えてみたくなりました。
キマグレンの歌には力がありあました。
そういうことなんだろう。いろいろ。

080807.jpg


●2008.08.06(水)

今年の夏休みは、08/11〜08/19となります。その間は音信不通になる予定ですので今から事前にお知らせしておきます。このブログもメールも音信不通になります。しかし、佐山の携帯(090-3337-7359)は常時生きておりますので佐山が電話に出なくても留守電をのこしてくださいませ。都合がつき次第返信いたします。


 

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入