090311_h.jpg

今日たまたまケーブルテレビで映画「めがね」をやっていました。以前に見たのでぼんやり見ていたのですが、あるシーンにきて思い出しました。この映画に私に似た人が出ているのです。

主人公の小林聡美が海沿いを歩いていくシーンでその人は護岸に座ってただ足をぶらぶらさせているだけなのですが、最初見たとき「・・・なんかわたしみたいだな・・」と思いました。すると、隣でみていた佐山が「・・・このひと、あんたそっくりだね・・」とつぶやき、「やっぱりそうか!」と大笑いしました。

麦わら帽子をかぶってワンピースのような、アッパッパーのようなものをきているその人は遠目では子供かおばさんかもわからないのですが、旅先などでぼーーっとしている時の私そのものだったのでした。

たぶん女優でもなく、現地の人かな?と思うので正体がわかる日はこないでしょう。



▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入