090622_h.jpg

今、いろんな建築家たちとメール&ビジュアルコミュニケーションをしている。感じたこと。作品によく現れていると思った。私は「濃い」らしい。なので、さっぱりを決め込んでみる。

●2009.06.16(火)

宇都宮で上棟。私の狙った緑が目に飛び込んでくる。うれしい。風も狙い通りにそよいでくれることを祈る。夕方横浜。建築家たちにプレゼン。目が覚める。酔いも回る。うまくいくように走るだけ。

090622-01.jpg

●2009.06.18(木)

墨田区。リノベーション現場監理。その後、小石川恩師のところへひょうたんSPセッティング。6/21のN君「ビフォーアフター」楽しみですね。「??」「ああ」。墨田区のオープンハウスも楽しみにしていてくださいと葉山へ。

●2009.06.20(土)

「建築家ト家ヲ創ル」。グラフィックの詰め。午後いっぱい。夕まずめGデザイナーのTさんと森戸へ行く予定。ぐったりしてしまい私はロッドを降る前に納竿。

●2009.06.21(日)

夜。ビフォーアフター。5歳ほど後輩の同研究室N君。「断面構造のフリークライマー」(...!)頑張っている姿を見てうれしくなる。それにしても紙蛇腹のフラッシュ。あれ良いなと思った。私は「薪ストーブの匠」で世の中を引っ張ってみたい。

●2009.06.22(月)

建築家イベントの仕込み。京都のLEDランプメーカーに展示用照明のランプ提供を打診。夕刻打ち合わせ。国が白熱灯を蛍光灯にとフラッグをあげているので。LED照明のすまいでの可能性を提案したい。面白いもの発見。夜。Skypeで友人と呑む。さらに新たな可能性を探る。

●2009.06.23(火)

午後一。墨田区。「仕事は人と会うことで始まる」。先週イベント会議で会った杉田エースの阿部さんと現場で。DORMAのドアクローザ。造作玄関ドアで採用決定。その足でイベントの仕込み。杉田エースさん本社。東リショールーム。創造空間9001とはしご。頭はフル回転。真っ白な平塚の現場も頭でグルグル回転している。フリーズはしていない。

090622-02.jpg





090622-03.jpg

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入