■ 春呼は元気

| コメント(9)

genki.gif

調子よくないなぁ・・・という日もありましたが、最近の春呼はかなり調子がいいです。
食欲もりもり、ダイエットも順調(-1.5kg)、階段も元気に上り下りしています。

genki3.gif

毎日の散歩ももりもり。
散歩の時間になると、猛ダッシュで玄関にいきます。
genki2.gif

genki4.gif
いっしょにあそびまちょー!

▼ コメント(9)

contax i4Rのクールさが出ている写真ですね。
病み上がりの感じが出ていてcanonには出せない味だと思ひます。

はるる、かわええ〜♪
病み上がりって感じはしないですが、そないに悪かったですか。。。
犬猫はなぁ〜、我慢強くでもわかりやすく。

contaxのレンズって、そういうレンズらしい
キャノンで撮るともっと、派手な感じになります。
今日、病院にいってきました。
だいぶいい感じですよー

おお、はるこ。元気そうだ。えがったのぅ。

そうなのよ
昨日、今日と、ぢきっちゃん&ひなみっちゃんが遊びに来ていました。
春ちゃんもとららんも、ぶりぶり愛想振りまいていました。

おお?!ここですかっ!
週末はありがと!すげーのんびり楽しかったです。噂の春子もなんだか病気の「び」の字も感じさせない普通の楽しげな様子でなによりでした。丼にも寒天、作ってみよっかなぁ?

おつかれさまっす。
ぢきさん、おもしれえ、とごろんも喜んでおりました。
オババ話はおもしろかったですわ
のど、枯れ気味っす。うまいこと、雨にもあわず、よかったねー。
季節がかわると、またライテイも違う表情になるので、お越しやすー

ありがとでした
心地よかったーっす
お花、置き去りにしてしまいすみませんでした
今度は、ぢ車で行くんで、オミヤは連れて帰ります(笑)

みんなで、ビキニでビーチバレー♪

お花、別にジジも気にしてませんでしたので
おっけーよ
ビキニでビーチバレーね。
ふううん
ま、楽しみにしてますわ
やまだーも、いっぱいひなみちのお話を聞いてくれたらいいのにね

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る