今日には60000のキリ番が出そうです。だからといって何でもないのですが、区切りの数字ということで、60000のカウンターを踏んだ方がいらっしゃいましたら、画面の写真と一緒にお知らせ下さい。
こころばかりの私のお気に入り楽曲が詰まったCDをジャケットデザイン付で進呈致します。(欲しくないか・・)

ところで、前回の50000HITは、2005.07.06でした。約2ヶ月で10000HITです。
これは1999年のサイト開設以来、今までなかったものすごい閲覧数で驚いています。

8月分の閲覧数ベストテンを見てみます。

1.真空管プリアンプ比較試聴体験記(1980件)
2.真空管プリアンプキットを製作する(1055件)
3.セッティングを見直す+[2005.08.15追記](274件)
4.オーディオ熱復活!(128件)
5.私事周辺事情から「オタク論」を再考(120件)
6.残暑お見舞いにミュージカルバトンを!(112件)
7."しあわせってなんだろう?"14人の写真展に行く(107件)
8.地震は予知出来るのか(100件)
9.スズメバチの巣を駆除!(死ぬかと思った)(98件)
10.石井伸一郎さんと出会う (93件)

1、2の「真空管」関係の記事は、「ザ・キット屋」さんのトップページに紹介バナーが貼られていますのでワンツーフィニッシュはおおいに納得できます。3、4、6、10の記事もほぼそのカテゴリー(目次 ? ブログ ? 道楽SP ? 音を愉しむ)内の記事ですので多くご覧いただいているようです。

地震は予知出来るのか」と「スズメバチの巣を駆除!(死ぬかと思った)」については、Googleのキーワード検索で発見いただき閲覧されており、今年は「地震」と「スズメバチ」に多くの感心が集まっているようです。

せっかくいらしていただけたのですから、今後はもっと有益な情報を提供出来るようにしていきたいと思います。

▼ コメント(8)

まいど!元気になった=?

あぶねっあぶねっ
ギリギリで59998

6000000002
またしてもはずしてもおた
デッカイドーには行かないの?

あっち、コメントほーちしたまんまでごめんくさい!ぷーっ

60115
すごいなあ一日でこんなに訪問者が....。

>デッカイドーには行かないの?
なんだか、いきそびれちゃったのよー。もう秋だし。<意味不明

>すごいなあ一日で
ほんとです。私もびつくりくりです。

で、またキリ番ゲッターは、きっとそ知らぬ顔で通り過ぎていったみたいです〜。もっと、前からお祭り騒ぎしないとだめですねえ。

夜中に帰宅後おじゃましましたが、すでに60000超えでしたtt
CDの中身よりgoronさんのジャケットデザインが気になるなぁ。次回のキリバンに挑戦いたしまする。

>ジャケットデザインが気になるなぁ。

きっとロッキーMt.を背景に朝焼け、コーヒーとカリカリベーコン。(爆
曲はストーンズの新譜とクラプトンの新譜。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る