050819_header.jpg

▼天然コクワガタのQoo(クー)♀

050819-1.jpg

Qooです。元気にやっています。
2005年6月29日からgoronさんsarukoさんに飼われています。
しばらくは一人だったので、えさも飼育ケースも独り占め出来ました。
でも、先月から♂の同居虫がやってきましたので、こそこそしています。
相棒はオスなので気を付けなくっちゃ。


▼天然カブトムシのBoo(ブー)♂

050819-2.jpg

Booです。皆さんお元気ですか?僕は元気です。
2005年7月28日の夜に、明るい場所があったのでふらふら飛んで行ったらgoronさんに捕まえられてしまいました。
それ以来、美味しいえさと敵のいない生活を過ごしています。
先に住んでいたQooちゃんは、こそこそ逃げてばっかりなので遊び相手になりません。
仲間の♀を同居させてくれないかなあ。goronさん。

▼ コメント(1)

わたしは、今朝キャンプ場の流しでメスのカブトムシを、
ごろんはさっき、うちの洗面所でコクワガタのメスを、
拾いました。
Qooちゃんも、キッチンの流しで拾ったし・・
そういうもんなのか?
Booちゃんの彼女は見つけられたので、QooちゃんたちのBFがほしいところね。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント