050907_header.jpg

台風14号ナービーの影響で、今日は猫の目のように天気が変わっていきました。
風は一日中強かったのですが、午前中は日が差し、昼過ぎから豪雨。

▼2005.09.07 15:10
バケツをひっくり返して、工業用大型送風機を全開にしたような風雨。

050907-2.jpg


▼2005.09.07 17:20
晴れ間が覗いてきた。
葉山真名瀬ではお祭りらしく、猫の目天気にもめげず一日中笛の音が響いている。

050907-3.jpg


▼早くも、フィリピンの東海域で台風15号カーヌン(KHANUN)が発生した模様。
まだ、14号ナービーは今夜から明日にかけて北日本を襲うというのに。
そういえば、今日のサッカー日本代表戦は宮城だ。ナービーはどっちの味方をするんだろう。

050907-1.jpg

▲『デジタル台風:台風画像と台風情報』より

▼ コメント(3)

えっ?!15号発生したの??
これ、週末に来ないよねぇ?!
来ないでねぇ!!

日本には接近せずに、中国方面へ行く模様。

しかし!ナービーはホンジュラスに味方してるけど・・・。
ガンバレ日本代表欧州組!

やれやれですね。いろいろ!
こっちもずいぶん風が収まってきました。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る