かれこれ6〜7年続いておりました『なんでですのん』というごくごく私的なたわごとQ&Aコーナーが10/1をもって終了してしまいました。本来ならば、終了する前に次のアドレスを告知しまして終わるところだったのですが、ついついうっかりしてしまいました。
本サイトは今年の6月にブログスタイルに変更するにあたりサーバーも変更しました。しかし、旧サーバーで、『なんでですのん』を運営していたばっかりに契約切れと同時に予告無く終了にあいなったのであります。

元はといえば、私がインターネットをはじめて間もない頃、さるこ(さやまはるこ<犬社員はるこの母)のネット犬友達が一言だじゃれや一言伝言板として運営していたのが『なんでですのん』でした。それは、ネット初心者の私にとってとても魅力的な場所でした。そこに行くと誰かがいつも返事をくれる。当時は公開掲示板だったように思います。それを運営していた彼女がサイトを閉めるということになったので我々が引き継ぎました。その際に、誰もが見ることが出来る公開掲示板ではなく、顔を知っているリアルな付き合いが出来る人だけに公開する掲示板にしました。その方が、リラックスして書き込めるし私も公の場では見せない顔も出せるのでそうしていました。
つい、うっかりその場で予告しませんでしたので、この場で再開することをお知らせさせてもらいます。

▼ コメント(3)

お待ちモンキー

なんか、TOPの表示がヘンなのは、ウチだけ?
「血液型」は普通なんやけど
それ以下のは、縦長に日付、コメント、トラバが
つらつらと並んでる(?)

はい。いましばらく、おまちくださいませ。

そうそう。表示がヘンだということになっているようです。WinIE。
ちょっと、手を打ってみたんだけど、直らない模様。
こちらもいましばらく、お待ちを。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る