手元に残った写真データで今年一年を振り返る。

▼今年の初めはよく雪が降った(2月)

051231-1.jpg


▼寅路朗も花粉症なのか?(2月)

051231-2.jpg


▼釣り人を見てうらやむ(水曜ロードショー風)(3月)

051231-3.jpg


▼友達が来ておどける犬社員春呼(4月)

051231-4.jpg


▼屋根をきれいに見せたかった。が、無念。計画中断。(4月)

051231-5.jpg


▼犬社員春呼。股関節形成不全にて通院。ダイエット始まる。(5月)

051231-6.jpg


▼寒天ダイエットに喜ぶ。半年で15%減。(5月)

051231-7.jpg


▼建て主&ブログ仲間のりんさん'sでBBQ。中華粥で参戦。
 この時に新たな友人が増える。新しい友人ネットワークは貴重と痛感。(5月)

051231-9.jpg


▼丸々1ヶ月かけてオリジナルブログを制作。(6月)

051231-8.jpg


▼とにかく蜂が多かった。(6月)

051231-10.jpg


▼リーマン時代からの友人が結婚。作戦会議を新子安で。黒ホッピーが次々に…(7月)

051231-11.jpg


▼応急危険度判定士の講習会を受講。誰でもなれる。(7月)

051231-12.jpg


▼甲虫類も多い年だった。生まれてはじめてカブトムシを飼う。(7月)

051231-13.jpg


▼かなり暑い夏だった。(7月)

051231-14.jpg


▼海は近いが今年も泳がなかった。(8月)

051231-15.jpg


▼エアコンを使わなくても快適なすまいが完成。父の部屋のみ冷暖房完備。(8月)

051231-16.jpg


▼8月に出逢った新しい友人と新宿2丁目で朝まで。ママが二人。(10月)

051231-17.jpg


▼建て主でもある画家香川猛さんの個展。小田原。奥が深い。(10月)

051231-18.jpg


▼想定外のカビ。プロの引き出しがまた増える。(10月)

051231-19.jpg


▼ロウソクだけで結婚式を企画。美しい部分のみが強調されて上々。(10月)

051231-20.jpg


▼壊していくうちに見えてくるものがある。(11月)

051231-21.jpg


▼FRP防水素地仕上げ。4年目。いい感じだ。使える。(りんさんごめん)(11月)

051231-22.jpg


▼今年は薪ストーブ11/17が初焚き。(11月)

051231-23.jpg


▼宮崎県の素晴らしい風景。こんな中で育った木はとても素直だろう。(11月)

051231-24.jpg


▼熊本の馬刺し屋で「同志」を発見。来年はどうなるのか。Biz(11月)

051231-25.jpg


▼鎌倉にある県立近代美術館。坂倉準三設計。本物にはチカラがあるなあ。(12月)

051231-26.jpg


▼カブトムシ飼育箱で子孫が繁栄していた!生命力に驚く。来春が楽しみ。。(12月)

051231-27.jpg


▼建築家吉村順三展。東京芸大の学食でランチ。自由な空気は気持ちがよい(12月)

051231-28.jpg


▼はじめてのそば打ち。美味いそばを腹一杯たべたいがモチベーション。(12月)

051231-29.jpg


▼クリスマスもお手製。やっぱり「つくること」が好きなようだ。(12月)

051231-30.jpg


▼12/29仕事納め。コンペ案が完成。暖かくて涼しい家庭をサポートしていきたい。(12月)

051231-31.jpg


今年も当サイトをご覧いただきありがとうございました。
引き続き「記憶に残る」魅惑なサイトを目指していきますのでよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


※年始の業務に関して

仕事始めは、2006.01.10から通常業務になります。
緊急の連絡は、携帯電話までお願い致します。

▼ コメント(2)

1年、あっという間に過ぎたように思っても、こうして
写真で振り返ると色々あったんですねぇ。

毎年毎年1年たつのがどんどん早くなっていくように感じる
けど、よくよく思い返せば色々あったはずなんですね。
確かに1日として同じ日はないわけですからね。

日々の些細な出来事に対して、もっと慈しみをもって
愛でて過ごしたいというのが来年の抱負、目標かな。

今年一年は私にとって非常に意味のある一年でした。
その意味あるものを、来年にむかってどうしていくかで、
また大きく何かが変わっていくのかもしれないと思っています。

ごろんさん、来年も大いに色々とやっていきたいですね。
よろしく??♪

ほんとにいろいろありました。今年もよろしくお願いします。
しかしながら、時間が過ぎていくのが早いです。
どうして年を取ると時間が早く流れていくのか不思議です。
あたふたしているうちに過ぎ去ってしまわないようにいろんなことを確実にものにしていきたいなあと思いますね〜。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る