今週は実施設計の真っ最中。毎日、1mm,2mm,3mm。一分二分三分、一寸…。爪の厚さから手の平くらいの寸法と格闘中。外気温も寒くなったり暖かくなったり忙しい。三寒四温はまだ先だろうと思うのだが。

昼に気分転換を兼ねて車を洗車しに。セルフ布洗車機に車を入れ、脇にあった注意書きの看板をぼーっと見る。と、そこは突っ込み満載のおもしろ看板なのであった。日本語ってむずかしい。
私は「ボリュームを消す」と「自己負担」に突っ込みを入れたくなりました。

060208.jpg

▼ コメント(2)

わたしゃ5の「お子様には……」ですね。
お子様はスリか怪獣か?と。
「お子様から目を離さぬよう……」でしょうな。

2の洗車終わったら、拭き取る必要ないだろとかね。
圧巻は、一番下の連絡先。何を連絡するんだろう?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る