060703-1.jpg


7/1森戸海岸の海開きと同時に海の家オアシスが始まる。夕方、春呼の散歩、体力増進を兼ねて森戸海岸まで歩く。ちょいとビールでもと思ったが、昨日の日曜日は人でいっぱい。今日は海側の一番前の席がふたつあいていたので腰掛ける。春呼は伏せ。生ビールを片手に海の夕暮れを楽しむ。葉山にはこんなにレゲエが好きな人がいるんだろうかと思うくらい皆あやしい。

天井を見上げると今年もあった。ひょうたんスピーカー。ん〜。さすがにでかい。かたちもばらばら。なんとか良い形のひょうたんを育てようと思っていたが、気にすることはないと悟る。てんでばらばらな大きさのひょうたんスピーカーがぶらんぶらん。自然体な店の自然体の音。波の音とレゲエがなじんでいた。


060703-2.jpg

060703-3.jpg

▼ コメント(4)

ひょうたんSPって売ってるんですね^m^
ttp://www.bird-electron.co.jp/

葉山でも売ってはいるんです。
http://www.hayama-shop.com/shopbrand/022/X/

ただ、自作癖がでてしまいまして、一生懸命ひょうたんを愛でているところなのです。

おぉ、結構売ってるものなんですね。

是非15in.搭載ひょうたんを育ててください。
って、出来たらワイドショー来ちゃいますね^_^;。

まじめな話し、自作癖って気持ちは良く判ります。
模型とラジオ@廃刊^_^;ではもっぱら模型の方ばかり読んでましたから。

私はつくることが好きなので今の仕事をライフワークにしたのだと思います。
デザインしていて楽しいですもの。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る