080914_header.png

サイトが新しくなって二日目です。本日下記のようなメールが届きました。

ご無沙汰してます。
さて、早々にアカウントを作りログインを
試みたのですが、出来ませんでした。
最初、アカウントを作った際に確認の
メールが来るようにコメントがでてきましたが、
まだ来てません。それを確認していないからなのでしょうか?

知識不足ながら、管理者の私からは確認することはできません。
この記事を読んでご協力いただける方がおられましたら、サインインしていただきこの記事にコメントいただけますでしょうか。「こんちわ〜」でも「おひさしぶり〜」「はじめまして〜」なんでもかまいません。サインイン&コメント機能がうまくいっているかだけ知りたいのです。もしかしたら、こちらの設定がうまくいっていないのかもしれません。皆様のご協力をお待ちしております。

また、新しいサイトで「こんなところが変に表示されてますよ〜」とかも大歓迎です。私の方は、【Mac/Firefox3.01】  【Mac/Safari3.1.2】  【Mac/WindowsXP/IE6.0.2】のみでチェックしていますので他のPCやブラウザではおかしな表示になっているかもしれません。誠に勝手なお願いですが、皆様のご意見をお待ちしております。

なお、前サイトと同じように新しいサイトもトラックバックは受け付けない設定にしております。理由は心ないTBが頻発して有意義なTBが埋もれてしまう事態が想定されるからです。

では、皆様よろしくお願いします。



▼ コメント(9)

記事内のメールを送ってくれた方にメールを返信しましたが、配信されないようです。この記事を見ていましたらメールアドレスが間違っている可能性があります。大変お手数おかけしますが、メールアドレスをご確認の上、もう一度コメントいただけるようにお願いいたします。

追伸:A7拝みに行きたいです〜。

このサイトはmixiのIDでもサインインできるように設定しました。mixiに参加している方はそちらのIDでもこのサイトに登録できます。

なお、mixiに参加希望の方がおられましたら私にメールか、ここにコメントしてください。私から紹介します。

では、よろしくお願いします。

コメントできるようです。
おひさしぶりです。

お久しぶりです〜。紹介してもらったCsideからWADAXに乗り換えました。
コメントできるようで安心しました。
ありがとうございます。

やっ?と お邪魔することが出来ました。

ようこそ!濱さん。
mixiでもよろしくお願いします。

私は最近A7はとんとご無沙汰で、403AとVP3488でFMばかりです。
夏は真空管暑いですからね(爆

僕は 勿論 真夏でも窓を全て閉め切って、
扇風機でアンプに風を送りながら、
アンプに暖められた風のお裾分けを戴いて、
ジャズを聴いています。

やはり 300BとA7はベストマッチで、
熱いです。

熱そうですね〜。
私は夏はちょっと一休みして携帯ラジオでやり過ごしています。
軟弱です。(笑

お騒がせしました。
やはり設定が間違っていたようです。
今後はMT経由でサインインできるかと思います。
このコメント以降もコメント書き込みできない場合は、お手数ですが佐山までメールでお知らせください。
よろしくお願いします。

佐山メール
m.sayama@mac.com

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る