081231_h.jpg

2009年1月1日、(株)生活空間研究所から(株)佐山建築研究所へ社名変更します。

平成6年に設計事務所として発足し、平成21年で15年目を迎えます。発足当初、組織設計事務所として規模を大きくしたいとの野望から私の個人名を入れずに社名を命名しました。所員が6名程度になったところで、佐山スタイル追求への渇望がふくらんでいきました。同時に、所員へ佐山スタイルを貫くことの難しさ、所員に任せきれない私の職人気質などにも気づき、現在の佐山&鈴木(旧姓:本姓佐山)のコンビネーションチームに落ち着きました。この体制は、佐山の頭の中を現場の末端まで浸透させるのにとても良く機能し、結果クライアントへの満足度も高くなると確信しています。おそらく当面このスタイルで設計活動を行うことになりますので、社名もシンプルに変更することにしました。

「CHANGE」 「yes we can!」です。
新生 株式会社 佐山建築研究所 一級建築士事務所 をよろしくお願いします。


081231-01.jpg






▼ コメント(2)

確かにこちらの社名の方が、響きがいいですね! プロらしい。

おめでとう。&ありがとう。
こっちの名前の方が、わかりやすくて良いですねという声が聞こえてきています。
ますます良い仕事をしていきたいと燃えています。
今年もよろしく。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント

過去のコメント一覧を見る